

LFは続く(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪

今日のLFを読んで 泣いてしまった。

すごく嬉しかったの。

あんなふうに 自分の思いを ファンに向けて
語ってくれる。

そして とっても素直な思いが伝わってくる。

昨日も スマップさんと一緒なのが
ホントにうれしいんだな。っていう気持ちが
可愛くて。。。

たった3行だけど 嬉しさが伝わる。

世界にひとつだけの花 はその場でひくことに
しちゃったんだね。
凄いね KinKi Kids。

KinKiで目配せ って。

一番に光ちゃんの事を大切に思う気持ちが伝わってくるね。

ありがとう。

そして 剛君の想いは 今スマップファンの方も
協力してくださってます。

叶うといいな~

世界にひとつだけの花
Family~ひとつになること~ が一緒に歌える日が
来ますように。


少しでもかなえる為に がんばります。
