スポンサーサイト


新*堂本兄弟 平野綾さん&ピースさん

まず、やっとバナーが貼れました。
無理にと言うわけではありませんが
SMAPファンの皆様からの発信って言う事が
とてもウレシイです。
グループの枠を超えて ジャニーズファミリー として
繋がっているんですよね~

KinKi KidsのfutariがSMAPさんとコラボできたら
本当にうれしいです。

昨日の堂本兄弟。
平野綾さん。歌もうまいし 声優さんだからか
自由自在?(何が?)。。。。

面白かった。
だけど 一問一答の時綾部さんに光ちゃんが
すっぽり隠れちゃって~
ちょっと
つい『うーーーーん見えない!』
と言っちゃった。


剛 good job!

光ちゃんが ツイッターを理解してる?と
思ったんだけど そうだよね。

ピースに冷たい言葉をかける剛君に対して
光ちゃんのやさしいところが チョイチョイ 
感じられるのも ほっこりしました。

そして アフレコの光ちゃんのクネクネ。
剛君のをキャッチ。

だけど 平野さんのお話は ちょっと
ドキドキした~
だってシモネタ?のような内容が多くて


*股間 だとか *ノーブラだとか・・・・

しまいには 乳首とか?

剛君も 『お』をつけてっていったものの
そっちの方が ちょっとエロい感じに
うけてた
光ちゃんが 暴走しなくてよかった

futari一緒がいい!

堂本兄弟を見てると ほんとうにそう思う。

できれば 隣同士に座らせてほしーーーな~


お願いよ。Pさん。。。。
少しは 願いをかなえてね。

今日はお酒を飲んでしまったので
ほとんど 内容が吹っ飛んでしまってね~

この辺で失礼しますよっほな。さいなら
