

始まりまったね~

ついに ファミコン始まったんだよね~

やっぱり初日は行きたいね。

お留守番組みは辛いですね~。

でも 皆さんのレポを読んで

光ちゃんが剛君を好きで剛君も光ちゃんを好きで

そして そんなfutariを好きな

堂本Familyの皆様がいる。

やっぱり futariだな。

来月には終わってしまうけど

今年 futari活動が少なかったからこそ

深まって大きくなった KinKi Kidsを感じる

futariでなかった時間が さらに絆を強くしたんだね。


を見ていると 泣けてきた。

今月末までなんて待っていられないけど

仕方ないね。

初日おつかれさまでした
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
