

(ρ_; )感激

当たったよ

『カウコン』

もう だいぶ行ってない。。。

だけど 今年は行けるなら行きたい と思って

申し込んでみたの。

当選メールうれしかったぁ。
だけど 毎度の事とはいえ
土曜日の朝当落で 締め切りが月曜日・・・
どっちにしても 振込み日は13日になっちゃうから
なんか ドキドキだよね~
ちゃんと振込みしたけどなー

なんか不安だな。

不安症な私。


今年はどんな カウコンになるのか楽しみだなぁ。

嵐さんが始めのほういない?ので

またちょっと変わった雰囲気なのかしら

Family~ひとつになること~ を大合唱したいのと

ありえないけど SMAPさんが来てくれたり

と 想像するのは 自由だからね

でも ファミコンが一番たのしみなのさっ。

ペンラも今年は買わなくてもいいかなぁ~なんて
思ったりもしてたけどあのペンラ可愛いし
それに 会場がオレンジ1色になったら・・・・
温かいよね。ドームにいる人はみんな堂本Familyだから
光ちゃん&剛君のFamilyだから


1色になるわけないかっ!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
