

新*堂本兄弟 谷村美月さん

いい雰囲気だったね~。

完全に番組内容より futariの雰囲気しか?
見てないこの番組。


ジャンクションもあんな感じもいいよね。
自問自答の光ちゃん

このfutariの共通点
虫嫌いとか 歯磨きのコップとか・・・

そうそう
光ちゃんも部屋の窓を開けるの?って思った。
前 カーテンも開けないとか言う事を
言ってたような。。。。

せみを取る ねーちゃんがたくましいって?
私も全然平気だよ。

ねーちゃん呼ぶつよしくーーーーん。

かわいいなっ
間違えた方はケロッとしてる説。
Mステの打ちひしがれの時みたいに
あからさまなら ごまかしようがないけど
剛君にしかわからないNGもあるんだろうね。

光ちゃん。。。。

う○こ味のカレーか?
カレー味のう○こか?

なんか今日 真面目に考えちゃった。

でも どう考えても

う○こ味のカレーか? だよね。

カレーなんだもん

大人っぽく言ってる光ちゃん。
どんなに大人っぽく言っても

う○こ味のカレーか?
カレー味のう○こか?

って事は変わらないわけだ~


なんかさぁ~ もっちーの歌唱力かなり落ちたね。

(-”-;)うーんいいんだろうか・・・

さて、う○こ味のカレーの事は忘れて
今日はfutariどヤ!だよ。

たのしみ~

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
