スポンサーサイト


おーーー!!!

すごいね~ ながかったね~

北海道の堂本Family~は・・・

futariとも凄くいい感じだったようで

futariファンはみんな 『ひとつになった』よね?

開演前は

堂本 パンパン ファミリー パンパン らしい。

いつも思う事だけど
自分のまわり見ても やってる人少ない…って思う

なんでかなぁ~って思う。

それは hitori の時もfutariの時も
同じで なんで???と思う。

強制じゃないから そこは仕方ないけど

どうか ひとつになろうよ

僕も 私も 堂本ファミリーなんだからっ

