

イヤモニ

一般人には イヤモニって縁がないけど

アーティストさんは大事だよね。

福岡だったか 
『光ちゃんイヤモニを気にしてた』って言うの聞いて

携帯は 電源からオフにして。
サイレントじゃなくて オフにして
 って
注意事項が回ってきた

当たり前の事なのにね。

BPMの横浜の時も 前の人が 始まっても
メール打ってて 注意できなかった私もダメなのかも知れないけど


始まってすぐだったから 嫌な雰囲気残すのも。。。。って
思っちゃって 注意できなかった。

でもね。
オフィシャル って赤いゼッケンをつけた
ビデオカメラ持ってる方が
その子たちを撮ってたんだけど
あれは なんだったんだろうか。。。



ちょっと話が脱線したけど 
今日も光ちゃんイヤモニの調子が悪そうだった と
聞いて 携帯が全てじゃないと思うけど
せめて 私達に出来ること

携帯をオフにする事なんて
簡単な事じゃないね~。


守ろうよ。

マナーは守りましょ~

お願いします
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
