

編集

だいぶためてしまった HDDを空けるため
編集 編集 編集。。。。


編集してて思った事。

最近 ちょっと面白みにかけてると思ってた
堂本兄弟が 面白かったこと

特に M.Kさんのゲストの回は
初見・…つまんなーーーい。って書いた記憶が
確認はしないけど

そんな記憶があるけど futariは面白かった
ゲストとさんのお話は・・・(;^ω^)だけどねっ

来年の堂本兄弟は どんな感じになるかな?

FNSをやっと編集。
見てるときに 時間をメモってたけど
いざ・・・編集となるとつい全部をチェックしちゃう。

郷さんが歌ってる時と歌終りで光ちゃんが映ってたけど
あけびさんのおへたな歌を残したくないので
途中移った所はカット

今回のFNSは 録画部分も多くて
次から次へと人がコラボ。
言いの変わるいのか…って思ったんだけど

コラボしてて 本家さんの方が
音程悪かったり

マッチさんとのコラボはいつもと違うfutariが見れたし

なんか エンディングの時は
完全にバックバンドとなっていたのを見て
正直複雑な心境でもあったな。

futariはそれを望んでいたんでしょうけど
TVを見てるファンとしては
だれか だれか・・・
『KinKi Kidsさん前へ』なーーーんて言ってくれるのかな~と
思ってもいたけど・・・・ただ 後で聞くと
futariが望んであー言うエンディングになった って
思うと なんか見るたびに ウルウルしちゃう。


ただ やっぱり カメラさんがんばって
光ちゃんを撮ってほしかったです
