

Mステス-パーライブ

終わっちゃったぁ。


昨年のテンションに比べると
ひくっ って感じだけど
しっとりしてた といえばいいかなぁ。。。

シンクリ歌う って言うから
踊っちゃう?って思ってけど
あれ?歌に入る?ってくらい短かった

Family~ひとつになること~もDメロがないし



他の人は かなり長い時間あるのに
futariは短かったな。


愚痴はこのくらいにして

しっとり歌うfutariが とっても良かった
声が重なるその瞬間がいい。


衣装も剛君がキンキラ着るのうれしいんだ
ちょっと体調悪かったかな~

光ちゃんは乗りに乗ってたけど



編集らくだね~
ワイプもないしねー

最後 futariわからなかったぁ~
いたの?いないの?

編集カットでよろしい?
