

スペシャルウィークのどヤ!

今日 futariどヤ!を聴きなおした
こんなに楽しかったっけ?って思っちゃった


ちゃんとその時 聞いていたけど
こんなだった?ってくらい
まったりなfutari

そして ラジオ番組って言うよりは
futariの自然な会話

水曜日?だったか 
「お別れショートポエム」特集で
なんも面白くないポエムが読まれたときの
futariぼ会話が ほんわか

これは 普通のポエムや~

この雰囲気が 凄く好き
『スペシャルウィーク』。。。

futariがスペシャル っていうのが
なんかね~futariは通常~なんだから

って思うけど・・・

いつも hitoriどヤ!だと どーしてもfutariどヤ!が
特別なのはしょうがないのかな。

偶数月とは言わず せめて月1週で
futariどヤ!希望。。。。したいな


少し前のどヤ!で剛君が
『futariの回も増やしたい』って言ってたけど



確か。。。。。



大人の事情もある とも言ってたよね。


大人の事情 って便利な言葉

大人の事情 って言われると

若干。。。『じゃーしかたないか!』って

納得してしまう良い子。


頼むからfutariどヤ!を
増やしてください頼みます。


