

実感。

いよいよ明日から東京ドーム3日間+カウコン

多分 初の4連だと思います。

運よく カウコンに行くこともできて

4連コンってどんなだろう~と未知の世界です。

大晦日の電車もずーっと走ってるって事で

安心だけど かえってその日にまたドームまで

ってどんなだろう~って

想像できない感じがドキドキでもあり

ワクワクでもあり そして
ちょっと不安もあり


ドームから家まで大晦日に帰るって
どの位時間がかかるのかなぁ・・・
電車だっていつもより時間は少ないと思うしね
やっとfutari揃って見れる


今日は1日
『明日だぁ。。明日だぁ。。。』って

例えは変だけど
遠足の前の日みたいな・・・
久々の心地いい緊張感

どんな感じのfutariなんだろう~
ありのままでいい
そう思う・・・・
futariが目の前にいるだけでいい


あ~ 明日だね。

実感してま~す

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
