

今年もよろしく("▽"*)

昨年中は 
ここを読んでいただいてありがとうございました

12月に入って 書きたいことがいっぱいあるのに
パソコンの前に座ると バサッ!とかけなくなると言う。。。

ちょっとへんな現象が

なんでだろうか自分でも不思議。

ファミコンのこと カウコンのこと

ちゃんと書きたいと思っているんだけど

レポと言うより感想ね。


少しつづ波に乗りたい。。。
スラスラと 書き綴れるように
今年も ブログは続けて行きます。


よろしかったらまた 読んでいただけると
うれしいです

今年も宜しくお願いします

