スポンサーサイト


カウコン 2010-2011

今更ですが カウコンのお話。

カウコンは席がかなり良い席で
ファミコンよりよくfutariが見えた。

futariとも そりゃ~もう可愛くてさ~

カウコンのTV放送が始まる前
futariで チョコチョコ コショコショ 打ち合わせをしてる姿が
こんなに 幸せなんだと 実感した
私の幸せは KinKi Kidsにある 
futariがfutariである そんな事が幸せ。

カウコンは たくさんのGが出るから
次あっち次こっち って感じで首が忙しかった。。。

1日に光ちゃんが やっぱりKinKiファンと 
カウコンでの 『キャー』って声が違う って
『キャーって言ってみて』ってやらされたけど
確かに 私も カウコンで聞いた
『キャー』は違ってたよね~

黄色い声って あー言うのをいうんだぁ~って
なんかちがうんだなぁ~。





TVでカウコン見て 
自分が見てたのと違う映像だったので
凄く新鮮だった。

自分で見た所は かなり限られた範囲しか見てないから

あーこんな感じだったんだぁ。

後ろのほうは
もう~何をしてるのかも見えず
モニターじゃわからなかった事を
TVで見て

Family~ひとつになること~の時

光『君がいるから~』 
剛『僕がいるから~』で剛君が近づいて行ったのは
しらなかった~

そんな事してたの~って
自分が見てたカウコンと TVで見るカウコンと
違うものを見たような感じもする

放送が終わって 1Gづつ帰っていくとき
最後にJフレが残った・・・

なんか 貫禄あったなぁ~もう~みんな30代だもんねっ。


KinKi Kids司会のカウコンに行けてよかった。




