スポンサーサイト


すっかり・・・ヾ(^-^;)

ファミコンが終わってもう1週間が経っちゃうんだね。

すっかりご無沙汰しちゃって。。。

大阪から帰ったら 喘息がひどくなり
昨年のあばらにヒビを思い出し
思いっきり咳が出来ないのも苦しく

色々楽しみな事にワクワクした気持ちも
咳とともに吹っ飛んでしまった。

がく~んと気持ちが落ち込んでしまって

あの楽しかったファミコンのステージが
ホントに夢の中の事だったかと思うばかりで

ほんと、気持ちはぽか~~~んとしてました


昨日 Mステのアイドルランキングで
KinKi Kids 第4位ってすごいよね~

昔のfutariを見てて 
『今この時のfutariがデビューしても絶対好きになるな~』
なんて思ってましたよ。

昔のfutariにも キャキャドキドキしてる自分が
ちょっと カワイイ・・・
これから 発売になる雑誌も
楽しみだし ファミコンが終わって
次のお知らせにも楽しみ。


ただ・・・・

おやつコロッケは??

関東ではいつからCMが流れるんだろう~

商品の発売は??

ちょっと情報にものりくれてるかな( ̄∇ ̄*)>


さて オリ★スタみて またブログ更新しよ~。

このパソコンがあるところが暖房ついてても
寒いのも更新が出来ない理由でもあり・・・

今日もメチャメチャ寒いですね

寒い 寒い と言いながら
氷をガリガリ食べるのが好きな私です・・・がぁ~
さすがに今日は体が冷えてるのがわかります
