

オリ★スタ 衣装。

オリ★スタさん GJだな。

レポ下手な私は 自分の感想を書くにも
うまく伝えられないけど

こんな素敵なテキストがあると
その時の事 自分の気持ちが
言葉にできるのがうれしいな

今回のファミコンは 衣装が凄く好き。
futariがおそろいの衣装って言うのが
嬉しくて 剛君が着るキラキラな衣装が
嬉しくて そして 剛君のフリフリだったり
リボンブラウスだったり・・・・
そんな所にも くすぐられた。

もちろん ひげ無しもね。

光ちゃんは 王道な衣装で いつもお似合いです。

剛君の紫の衣装の帽子についてる
赤い玉?は 高見沢さんのくれたお花に刺さってたもの だって。
そして 紺色のキラキラの衣装の胸についてるのは
ドリカムさんがくれたお花についていたものだそうで・・・。

剛君の紺色のキラキラの衣装の後ろが
かわいんだよ。

コンサート中は見えなかったけど
カウコンの時後ろが見えて
『うわ~っ。後ろもかわいいのに・・・
前からだけだと見えないのになぁ~』と思った

何故だか 衣装編になっちゃったけど

また他の事も書くね
引きずりすぎ??





明日の堂本兄弟は 自分が収録に行った回。

だけど 時間おそくなってるね。

みなくちゃ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
