

オリ★スタ きみとぼくとみんなのFAMILY

オリ★スタを見て
かなり細かくレポしてくれているなぁ~と思う。

私 30日はMusic of Lifeあたりから
涙がぼたぼた落ちてきた
回りもすすり泣く声が聞こえハンカチで
涙を拭きながらペンラ振って
そんな同じ思いの人がいるのがまたうれしかったしね。

30日は me~地球の色 のふりを楽しむ余裕もなく
精一杯目の前にいるfutariをただただ見て
終わっちゃった感じだった

そう アンコール登場がゴンドラだった?
新郎新婦みたいでまさか・・・そう来るとは

31日は 反対側の天井席でした
30日に見えなかったところが バクステの花火。
30日花火があったの知らなくて 火薬の匂いが・・・なぜ?と
思ったままだったから 31日に火薬の臭いの理由が
こんな事になってたとはね

『キミは泣いてツヨくなる』ぐらい?だったか

ナイアガラのように上から花火がシャーーーって
ビックリした
前日見えなかったから 実際キョト~ンってところもあったけどね。

この花火の所はオリ★スタには乗ってなかった

31日・・・
剛君が 『光一君から重大発表があります』って。。。

なんか ドキドキしたよ。

結局


『ギネス』のことだったけど
私の周りの人達も なんか
『え、なになに?ヤダヤダ…なに??』って言葉が
聞こえてきて 私も えーーなんだろう。

何言うの?
やめて・・・
なんでって
馬鹿な事考えてたよ

ギネスの事だとわかった時

『だよね~』・・・・・
ちょっとでも変な事考えてた
回りもみんな思ってた。。。すぐ笑えたけど

今 思い出しても そんな瞬間は
絶対に来てほしくないと思った大晦日でした

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
