新*堂本兄弟 槙原敬之さん観覧

ちゃんと自分を確認しました

今回はそんなにカットされたところもなかったような・・・

剛君の衣装を見たとき
パジャマ?って思った。リビングから直行?
なんて

この日は 光ちゃん凄くにっこにこ
その笑顔が甘くて~私の方を見ているわけではないけど
私がデレ~ってしちゃったよ。

凄く素敵な笑顔だった。



トークの中で 突然光ちゃんが
剛君に
『なんで豹柄にバラなんだ?』と

剛君は
『なんで今?散々楽屋でもこの格好でいるのに・・・』

光ちゃん
『豹柄にひまわりでもいいやん』ってな会話

確かになんで今?と思ったし
私も剛君の衣装を見たとき
「なんで豹柄にバラ?」と思ったけど

歌がかっこよかったね。
収録時も聞いてて気持ちよかったもん。
OAはfutariがギターをひく姿が
正面から見れるから さらにかっこよさ倍増。

最後のエビフライを食すfutariがめちゃくちゃかわいいよ。

エビフライを食べてあんなにかわいい~31才&32才って
ギネスものだと私は思うの