スポンサーサイト


もう一度・・・・

願いが叶うなら

もう一度 年末年始の東京ドーム・京セラに戻りたい


今日やっと本屋にいってソングスを買ってきた。
ポポロ忘れた・・・・・・

私だけかな。
なんだかとーーーい昔の事のようで
ソングス見て

そうだ・・・
とっても素敵な時間だったんだ。
忘れたわけじゃないけど 現実の中で
あの日のfutariがめちゃくちゃ恋しいです。

futariも輝いてたけど
私もキラキラしてたと思う。
今は ずーーーんって沈んじゃってる。

体調&気持ちって大事だな。

オープニングfutariが出てきた時の
ドキドキワクワク
なんだか夢みたいだったもんね~
futariが目の前にいるんだもん。

いいよね~KinKi Kids。

いいよね~futari

これから出る雑誌 GyAOに期待してるんだけど
どうかなぁ~

