

新*堂本兄弟 夏帆さん

面白かったぁ~

今回も剛君の衣装は インパクトが。。。
あれで腹巻なんかしちゃうと…ねぇ~
でも 上に一枚セーターを着るだけで
イメージは変わるね。



光ちゃんの笑いを我慢する所を見せてくれて
編集した方に感謝です



今回の編集はGJじゃない??
ゲストさん放置でいい感じ

便器2011 光ちゃんちゃんと蓋作ってるのに
剛君急ぎすぎ・・・・そんなに急がなくても
光ちゃんのひざの上は 剛君しか座れないよ

・・・って 
トイレギリギリ我慢のシュチュエーションだったね


その前に光ちゃん 武田君の話に手を叩いて笑う姿が
なんていうの新鮮だった

武田君がトークに入ったことで
雰囲気もかわってね良いと思うけど。。。。




(-”-;)うーん
個人的には 武田君だけでよかったかも。
なんか もう一人の方は印象強くて


そして 歌は・・・よくわかんない


ゲストさんが歌わないなら
futariが歌えば良いのになぁ~って
思ったんだけど

ま、いいっか面白かったからねっ。

しかし 夏帆さん見るたびに
背が高いと言うより 首の長さに驚くんだけど
光ちゃんいわく 現代の人だからおk!かな
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
