(ノ*´∀`)ノ゚+・。*♪ 続々

続々とお知らせなどなど


具合が悪くなってる場合じゃないけど

やっぱり 喘息もちには

この寒さはこたえますね~


今回の会報は 写真結構好きだな~
ってここの所写真いいよね?

やっぱ会報なんだから 
どこかの雑誌と同じようなのは
望まないよ。

だけど 前も会ったけど FC会報なのに
KinKi Kidsの Kini KidsのKが
小文字になってるとと言う

そして 光ちゃんのDVD 早いんじゃない?
びっくりだよ

このペースで ファミコンも待ってるよ。

あ~今日はね・・・・
SNOWx3を 熱唱したい

そんな1日でした。
なんか ファミコンでfutariが歌う姿
もちろん二人の声を思い出しながら

自分もあんなふうに熱唱して見たくなりました。

咳で声が出しつらいのがうっとうしくて

やまないSNOW SNOW SNOW
って 声を思い切り出したら
歌えそうなそんな気持ちだった

実際 無理だろうけどね
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR