スポンサーサイト


新*堂本兄弟 ケミストリーさん

とってだし~

録って出しはいいね。

最近のfutariの感じがわかるから

futariがみれれば OKなのだけど

この回のfutariの雰囲気が好き

剛君の目がキラキラ?ウルウル?
クリクリ?ひげが違和感無くて好き。
この日に観覧したお友達が
ひげがあったけど そんなに違和感ないって
言ってた・・・私も(^m^*)ノそう思った。

光ちゃんはちょっと眠そうな具合がいい~

剛『目が合ったなっていう快感がいちばんあったのは』って言ったとき
武田君が口押さえて笑ってるのが なぜ?

飛行機の中のキケン察知に見つめあう・・・
いいじゃな~いなんか 万が一最後の時は・・・・

お互いの顔を見つめあう。

これで決まりでしょう~

今回のファミコンでは Jコンより更に
futariの距離?っていうのか絆って言うのが
見てるほうにも伝わってきた。



来年は15周年。
なんか良いことあるんかな~楽しみにしてても??

いいのかな~

そうそう、光ちゃん ホテルの排水溝の話してたけど
私も大阪のホテルで 同じような事があって


真夜中に

フロントに電話して・・・

部屋変わってくださいと言われたが
荷物広げてたし パジャマでさ~
いやだよーーーー

すっぴんだし~

真夜中に男の人が部屋に入ってきてさ~。。。

さんざんだったよ
