スポンサーサイト


5

今日は ケリーさんの5周年

と、言う事で~

朝からケリーモードでした。

なんか声が出辛くて 
なんかね~精神的にも
この1月は 重かった・・・。

毎年こんな気持ちになるのかな~
と 思う毎日もあり 喘息もありで
声が出辛い。


ケリーモードと言いつつも
聞いてた曲は 春涙 街 オリカラ・・・etc

街 を熱唱したら声が出そうな気がして
街ばっかり聞いてた

エアー剛
声は出さず口パクで 熱唱

あんなに歌えたら気持ち良いんだろうな~
剛君の声は のおく~の方まで響いてくる。

今も 街が聞きたい


街中毒

ケリーさんの 5周年だけど

堂本剛さんの全てが 大好きです


ベビースターの親子トート
ほしい~ほしい~

応募方法見て 応募券ためて置かないと・・・。

まず関東は CM3日から??なの??

発売は いつからなの?

私が知らないだけ?

??????な事ばっかりだぁ~

今日は 街 を聴きながらねよ~ っと思ったけど
あらびき団SP見て とどヤ!聞かないと・・・
両方は無理か?
