

もしかしたら・・・

もしかしたら 初めて?かな・・・

何が??

ですよね~

1日 DVDを ずーっと見てたこんな日は始めてかも・・・って事なんです

今日は 声が出なくなっちゃって
お休みしました。声が出ないとわずらわしくて
しゃべらなくても仕事は進むけど
ふとした瞬間に 声が出ないイラつきが

で、昨日も書いたけど
『なんか歌いたい』そんな気持ちで
DVDをずーーーっと見てた。

Jコン→薬師寺→Φコン。。。

一度DVDを入れると 入れ替えるのが億劫な人なので
Jコンは通常を見て Iwill からリピし
薬師寺は 全編見てから 街リピ
Φは 全編隠し映像見ずに見て
HoDで いまだに2828できる自分に

声も出ないのに 一生懸命歌ったつもり・・・。
今日は 自然とツイート。

声が出ないから 言いたいことそのまま書いた



ΦコンのBNSがない事が だいぶ残念なんだけど

なんか楽しかったよね~



ゴミ出すの忘れたよね~
すっかり忘れたよね~

futariを見てたら ゴミ と言う2文字は
消え去るよね~

夏じゃないからいいかな・・・
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
