新*堂本兄弟 藤原紀香さん

この堂本兄弟見てるととっても幸せ。

心がポッポしてくるし

麻雀ゲームの話から 乱気流の話に行った経緯は
麻雀でそのことを思い出したの?光ちゃん。
剛君もその様子を再現する
こんなfutariを見てると 小学生みたい

POHOTOトーク10
お前も言うんだろ~ ペシッ!って叩く光ちゃんかわいい~
僕も?ってきょと~ん ってしてる剛君もかわいい~
今日の光ちゃん なんか甘えん坊?ぼっちゃんだね。

紀香さんの 翼が生えるとしたら 『あそこでしょ?』って
あそこ・・・はちょっと???だよね?
肩甲骨が出てこなかったのかな?
翼のジェスチャーをしたとき 剛君の羽根のつけ方に
なるほろ~ って・・・私だったらあんなふうに
ジェスチャーしないな。。。さすが アーティストだ!って
変な所に感心した


アロマのお話で飛行機の中のにおいが ラベンダーって
感じていたんだ・・どのくらいの距離に座っていたんだろう
って想像。
乱気流に入ったとき・・・剛君


『ほんと 怖かった・・・』声が裏返っちゃって
ホントに飛行機嫌いなんだね~
私もだけども

そうそう 田植えね~
剛君は一度やってみたい・・・その気持ちがわからない
と言う光ちゃんだけど スシの時 田植え経験済み
今度 ロケでぜひ剛君に手取り足取り レクチャーしてみたら
どうかしら・・・。


惨劇前のかばの話の時

光ちゃんのやる ばばばっ*****
(・_・)...ン? って思ったが
剛君には すぐに暴走族 ってわかったのが
さすが~


ほんとに こんなfutariが見れてよかった。
しあわせ~

紀香さんは経験豊富な方なので
話もおもしろいし こんなfutariが見れたのも
ゲストさんのおかげでもあるよね

今日の恭子ちゃん・・・キティーちゃんのワンピ着て
いつもより可愛く感じた←コラッ!

恭子ちゃんピアノ弾くとき
靴を脱いで弾くんだよ。
今日は 足元映ってたヨ

観覧に行ったら 剛君側に座れるのがいいね。
真治君がいるおかげで 剛君の顔が見れるし
光ちゃんも剛君のほう見るし(・_・)...ン?
ゲストさんの方を見るからねっ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR