

Time

解禁になった新曲

ファミコンで光ちゃんが言ってた声の重なり

なんていうんだろう?神秘的?

えっ?(・_・)...ン?って まだ歌詞の内容より

futariの声の流れがとっても好き。

光ちゃん?(・_・)...ン?剛君??

あ、光ちゃんだね・・・・あれ?今は剛君?

futariの声が重なった瞬間が好き。

声のマジックと言うか 音のマジックと言うか

思ってた以上・・・想像以上の新曲だなぁ~

Family聞いた時とは また違う衝撃と感動

CD出すたびに 驚かされて嬉しいような・・・

そんなに急がないで~という気持ちもあったりするけど
って もう15周年だもんね~
32歳だしね~大人なKinKi Kids



新しいKinKi Kidsの扉が開いた感じだね。

これからもKinKi Kidsのファンでいよう~
なんて そんな事も思った


1コーラスだけだけど こんなに引き込まれる魅力
futariの声が好き futariで作り上げていくのがいい~。


これからも
ずーーーーっと ファンでいたいなぁ~

Time さいこうだぁ~
フルで聞くのが楽しみ。

春に発売 って言ってたけど 春っていつだろう。

プロモいっぱいやってほしいなぁ~



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
