スポンサーサイト


おやおや。。。┐(。・ε・。)┌

またまた だいぶご無沙汰しちゃいました


咳疲れで仕事も休んでしまったりで


昨日の未公開もまだ見てない…

今 外は まさにSNOWx3ですね

外に出て 大声で熱唱したいよっ。

雪の降る中 雪白の月とか歌ってみたいなぁ~

最近 家でfutariの歌を聴くとき
バラードが多い

スノx3はじめ 雪白 Love is 永遠に アニバ Missinng
ファミ Me~ 愛について・・・・

HoDは絶対ま、書き出したら止まらないね

さよなら も好きなの・・・

『君にも You go your way
僕にも I go my way
向かうべき明日があるから』
の所がなんか好きなんです

いろいろ バラード歌ったら 
最後は すっぴんGirlか ナイフラで〆る・・・
みたいなね~

ファミコンのSNOWx3を歌うfutariを早く見たいよ
DVDの発売いつですかぁ~

ま、その前に Timeの発売日も知りたい・・・
プロモいっぱいやってほしい けど
期待すると 悲しい思いもしたりするから
futariを見れるだけで幸せ





Time いいよね~
この先の 展開が凄く楽しみでならない

1コーラスだけで今は止まっているから
フルで聞いたとき なんか凄い達成感があるかも
って 勝手に膨らませて ドキワクです。

futariの声に こんなにひきつけられた毎日を
送れるのは KinKi Kidsのファンだからでしょ

futariが好きだからだよね

しあわせだよね

