願いはひとつ

色々心配してもしょうがない・・・と思う気持ちもあるけど
やっぱい心配だよね。


でも 私が願うのは 千穐楽まで


ただその思いを毎日発信するだけ。

心の中で
『今日も大きなアクシデントもなく無事に幕が降りますように』と

願うだけ・・・だってそれしか
それしか。。。。

見ないようにしようと思いつつ
見てしまう心理。




そして
で おそろしいものを見てしまった


ほんとに 大人のする事??

ってさ~公共の場ではないの?
もちろん ブログもmixiも・・・・
私は公共の場だと思っているけど

あそこまでするの?

って そう言う使い方するんだぁ~と
恐ろしくなった。

ブログで書いて mixiでもボロクソ書いて
今度は なんだぁ~。




人として 恐ろしいです。
恐ろしい人達の集まりだと思う。

立ち上げた人が どんな方かはわからないけど
これから おかあさんになる人なのか
もう おかあさになってる人なのか

その人が 人を育てる。。。怖い。

だた そう思った

悲しいとか言う気持ちより 恐ろしさと哀れさと
誰か救ってあげれる人はいないのかなぁ・・・・。


って もしかしたら してる人は知ってた??
私が遅れてるのか??


どんな思いを持っても良いけど
そんなやり方で 満足できる気持ちが
理解できない。

どうか 人として 人の心を持ってほしい
お願いします