スポンサーサイト


タイアップ!!

タイアップ であんなふうに発表会があると
うれしいよね~あ、十六茶の時もあったけど
今回は ひとあじ違う発表会


futari連名のコメント って言うのが
またいいよねっ。そこにfutariがいたら
もっといいけども

贅沢はいわないよ。

三国無双6は 絶対出来ないと思うけど
Timeが流れている所はちゃんと見たい?聞きたい?
っておもうけども。。。。

このようなゲームは今まで縁がないからな。

でも KinKi Kidsがイメージソングとなれば
KinKi Kidsファンもほっとかないよね?

さぁ・・・私はどうするんだろう~

いよいよ 明日 おやつコロッケ発売だね。
長かった~・・・・CMは??

CMもあるよね



ここから先は 余談ですが
皆様・・・何事に置いても 楽観視&自己判断は
されませんように・・・・


ずーーっと調子が悪くて ブログもかけなかったり
仕事も早退やら 欠席やら


ファミコン大阪行く前に 喘息対策の薬をもらって
いざ 咳がひどくなってその薬を飲んでた
しかし 始めは喘息だったんだろうけど
喘息の吸う薬で喉がただれで 出血があったり
声が出なくなったり・・・繰り返してた。

あまりにも 咳の連続で息する間もなく
夜眠れず いつもの薬がきかず

なんかおかしいと思い 医者に行ったら
喉がただれた菌が気管支に入り
そのための咳だから 抗生物質を飲まないと
ダメ
  と言う事で

医者にかかったら 嘘みたいに おさまってきてる

思わず 『このお医者さん凄い』と思った。。。
当たり前か


今回 喘息 喘息と思い込み 元は喘息でも
症状により 薬も変わるね。出血 声でない・・・
ここでいつもと違うとと思うべきでした

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

もっと早くお医者さんに行ってたら
違ってたねっ。

いい教訓になりましたよ。

自己判断ほど 悪化するものはないのですね

ここまで読んでいただいてありがとうございました
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
