

夜中にこそっ(*^^*)

昨日 グチグチと書いてしまった

の事・・・

なんか書かないと どー仕様もなくてね

ゴメンナサイ


私は 私らしく今までどおり
それ以上に futariに愛を投げて
愛をささげてもらおうと思う。

なにも変わりなくね。

Timeの発売を待って futariのお知らせも待って

そう SHOCKも楽しみだしね。

剛君のソロも楽しみだしね。

楽しみな事を 楽しみにしてまってるよ・・・


今 凄く  Family~ひとつになること~を聞きたいな
