

本日の収穫

おやコロ本日発売なんだが・・・

コンビニ3件置いてなかったよー

売れちゃったのか?元々ないのか

聞いてないけども(´Д`ゞ

早く買いたい。

そして CM流れるのかしら・・・なんていう
不安もあったけど 流れてよかったですね

そして 光ちゃん&剛君のコンビニ編?っていうのかな

それだけでした。

CMって毎回どこをはれば良いのか 悩むよね~

頑張りましょうね


今日は 待ちに待ったfutariどヤ!
今から ドキドキワクワク ついでにニヤニヤ
たのしみ~
