

CM4種 捕獲!♪(´ε` )

よかったぁ~ 早い段階で 4種類録画できた。

リピしまくってます。

贅沢を言わせてもらえば 
futariで30秒でもやってくれたら
よかったんだけどね~

ほんと 贅沢な事だけどさっ。

*光ちゃん 【僕は~抱きしめたい】【いまどこに】
*剛君   【コンビニって】【明日なんて】

ふぅ~ かわい


さて 今日は収録日ですね~朝からなんかウキウキでしたよ

収録のお呼ばれはなかったけど

気持ちは みーーーんな一緒

futariの気持ちと一緒

光ちゃん 休演日だけど 『明日は仕事』って
言ってたらしく

剛君と一緒である事が 光ちゃんの休息になるんだろうね。

今日は 珍しく2本撮り
仕事しながらも 剛君との時間の中で
休息できたかな



そして 今日は収録も早く終わって
光ちゃん早く帰れるかしらねっ。

少し 休めるね

