

予想外



私も おやつコロッケ 昨日やっと見つけたんだ。

何個か買ってきた


今朝 びっくり

カレー味が 販売休止 って
新聞にも お詫びが載ってたって

生産が間に合わない・・・って 
関東のみの事らしいのだけど
メーカーさんにしてみたら
ウレシイ想定外?ってかんじかな。

だからなのか 昨日は1回もCMに遭遇しなかった・・。
日テレでは 流れてたようですけど
CMの量が減ってるよね。

あの王子&皇子?なCM 好きだわ~

CM期間も決まってるのかな?いっぱい流してほしいなぁ~

明日は HDDを片付けないと いっぱいになっちゃうよ。


昨日さ~






いつも見てない フジTVの1・2・3 っていう番組みて


ちょっと・・・いや・・・
だいぶ 落ち込んじゃったよね~

落ち込んだ っていうと
ちょっと違うのかもしれないけど

カルチャーショック って言う言葉もふさわしくないかな~

18歳で記憶喪失になってしまった男性のお話。

なんか 『自分・・・これで良いんだろうか』って
思っちゃってね~

そんな風に思っても どしようもない事なのにね。

変わろうと思っても変わりようもない私。

『記憶がなくなった 僕が見た世界』

読んでみたいんだ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
