スポンサーサイト


想定外 2

想定外…なんていったら悪いよね

なんか シングル発売聞いた時 
『キョトーーン。。。』って感じだった


ごめん、ごめん剛君。


ここで ソロ発売を 投下されるとは
思ってなかったから

Timeの発売もわからない所に 4月6日が先?

と・・・・言う事は Timeはそれより後?なんだろうか

でも それでいいかな~
なんて。。。
Timeを先に 聞かせくれて きっと

ソロが続くけど ちゃんとfutariもあるよ って
お知らせしておいての ソロかな~
futariの愛だよね。
って 勝手に思っておきます。

今回の剛君のシングルは 『堂本剛』名義?でおけ?
珍しく初回ABがありイベントあり
応募券がついてる・・・って



そうなると そのイベントはどこでやるんだろうかね~

Timeの発売は 遠からずとも
futariの朗報は 夏以降かな~

それまでは 剛君ソロアルとかもありそう??

しかし 出費。DVDにDVD...CD...CD


だけど ファミコンDVDはすぐ出してほしーな~





『ファミコンDVDは 想定外で超早くね』


futari不足は やっぱりあるし

座長に会える喜び

イベントに いけるならそれも喜び

でも 私は futariが一緒にほしいのが喜び

だから hitoriの時も その隣には
愛方さんを 見てる私です。



またまた 贅沢言うなら

KinKi Kids&ソロ予定表なんか 
Faxサービスしてくれたら いかかでしょう。。。ナーンテ


次は どんな想定外がくるのかなぁ~

