

新*堂本兄弟 北島三郎さん

なんていうても
剛君のかわいさに ずーーーーーーっと目が釘付けでした。

なんか かわいい?かっこいい?
の境がないくらい かわいいかっこいい

光ちゃんの前髪 長いとおもいつつも
なんか セクシーでいつもよりも
大人っぽい感じがする。

実年齢より 2・3歳上?色気が違う

だけど 笑うといつもの光ちゃんで
久々のfutariは楽しませてくれるよね

ちょいちょい シンクロキッズが今回もみれて

申し訳ないけど
サブちゃんのお話よりついついそんな所ばっかり
見ちゃうのが やっぱりfutari好きには
週に1度のお楽しみだからねっ。

でも おもしろかったよね。
futariとも サブちゃんの話を
興味深く一生懸命聞いて その姿にもキュン



なんていってもさ~~~~

歌ってくれたのがいいな~

チョットでも futariが歌ってくれるって

意味があるじゃん。

毎回 チョットで良いからうたってほしーよ

お願いだよ~難しいのは大変かもしれないけど

今回みたいに ワンフレーズでおけ なんだけども・・・。

それにしても この前もそうだけど
八王子を 東京じゃないみたいな事行ってた方達も
サブちゃん前にして さすがに八王子を馬鹿に出来ないね。

でも 駅前のマンション。。。。新しいの・・・
なんか凄いの建ってますけど

あれ??なの??
