スポンサーサイト


わっしゃ!わっしゃ!

まずは

『帝劇100周年おめでとうございます』

こんな時間にですけど。。。

朝から わっしゃ わっしゃ した1日でしたよ。

futariごとでね。

futariのことで忙しいと なんかウキウキだよね。

futariごとっていっても 今日は光ちゃんの帝劇100周年の
挨拶で『入院してた時期があったり そこから劇場に通ったり…』って言う
お話に 2004年の事とはいえ ずしーーん と
心に重い石が入ったような・・・気持ちに。
でも SMGOの光ちゃんの思いは いつも感銘させられているから
これからも 今まで以上に黙って光ちゃんについて行く。。。

って言うのもへんだけどね。

SHOCK2011も 千穐楽まで 何事もなく
終わりますように・・・・・

毎日祈ってます。それしか出来ない
最大限の愛をささげていきます



そして 真・三国無双6のCMに遭遇したもんで

舞い上がっちゃった

ぼけーっとしてたら TVから聞こえる音に(・_・)...ン?

と・・・・CMだから あっという間なんだけど

TVから流れる Time 

チョットの時間 だけど心が落ち着く声。






光ちゃんのDVDのCMも流れてるって聞く

録画してても ぜんぜん・・・だっ。


でも 今日 『真・三国無双6』が釣れた

正直 はやくTimeをフルで聞きたいし
CDほしいし PVみたいし・・・。


だけど futariという 最大の楽しみは
まだまだお楽しみに残しておきたい
(好きなものは後に食べるタイプ)
プロモしっかりfutariでお願いしたいし・・・・

う~ん。。。なんか じらされてるなぁーって思いつつ
待つしかないのだよね。

今日は わっしゃ わっしゃした1日
帝劇の100周年と言う日に私も・・・・ゾーーー


あっ!!!!!

動画 動画 めっせーーーじ

忘れる所でした。

今日から新しい動画らしいのです。


おぅぅぅぅ。
自分の時に見忘れる。。。ってないよね

急げ   

後 20分・・・気がついてよかったぁ~


ちょっと 音が聞き取りにくく
音われ??。。。


まっ。いいや~思い出してよかった。
忘れたままなら 笑い話にもならないじゃん・・・

ってこれって何時~何時って時間あるのかな?
0時~23時59分???
