スポンサーサイト


帝劇100周年WS

今回も いつもの所を予約入れて・・・


ズーム めざまし ULALA スパモニ ワイスク

ぐらいでしたね。

毎度の事ですが ULALAは特別によかったかな
今度 MXTVにお礼を言わないと・・・

そして今後もよろしくと。

ズームはもう少しあるかなぁ~なんて思ったり。。


えー テレ朝のワイスクだったかスパモニだったか
入院した状況のお話をしてて 
『リハ中に頭から落ちた 大事をとって 入院して1週間病院から~』
って事でした。過去の事とはいえ
大事をとる って大事

これからも 大事にならないように
大事にしてもらってください


大事 って言葉 っていろんな意味があるね?

意味??と言うかさっ。。。



(自分で言って自分で 納得しました)

ひるおびでBPMDVDのCMが録れましたが
もう1パターンあるようなので
まだまだ CM捕獲は続きますね

あ、後 evreyで ちょっと。。。

森くみさんが 案内係りで
帝劇の裏側?をやってたね。
光ちゃんはチョットしかだけど
100周年に 普段わからない帝劇の事や
稽古場など 見れてうれしいね。

光ちゃんファンじゃなければ
私はこんなに帝劇に行かないから。。。

言ったとしても 一生のうち
1,2回かなぁ~

でも 枯れてから レミゼは見たいと思ってたけど
今回で最後とか??

でも ごめんなさい。

いろいろ舞台も見ることも必要なのかもだけど
やっぱり SHOCKに行くのでね~。。。


