スポンサーサイト


最高のステージ

今日は お友達からチケットを譲ってもらえて

やっと My初日 を迎えることが出来ましたよ

きっと毎回 初見は同じ事を思ってるのかもしれないけど

今日 見て思った事・・・


今日が最高のステージだった。
今まで感じたことのないゾクゾク感
。。。


書きたい事いっぱいあるんだよ。
でも 頭の中には
こうであーでって 今 目の前に誰かがいたら
弾丸のように話すのかな・・

文字にして伝えるってなると


なんか 内君すごいよ。
うん・・・凄い

光ちゃんはもう 貫禄?って言うと
ちょっと違うのかもしれないけど
安心してみていられて 放つパワーも
前回以上に 感じられる。

それに負けじと劣らない 内君の成長に
圧巻でした・・・。

書こうとするとグッと来るものがある。

また 明日 1日置いて書いてみる。
ちょっと 醒めた感じに書くくらいが
いいのかな~。

なーんてね。 
今 今日見たSHOCKのパワーにノックアウトされています

そう・・・ここから先は
愚痴??

今日の幕間の時 トイレで
集団横入りにあった

最後尾は まだ後ろですよ』って言ったら
しらーっと・・・

そんな事言われてもこんなに並んでられない』見たいな事言われて
結局そのまま・・・
あっけに取られてると その方達の会話が

女A『植草君って離婚したの?ってそもそも結婚してた??

女B『アレは 台詞でしょ?

A『えっアドリブじゃないの?』
B『えっ台詞じゃない?』
A『じゃなんでお客さん笑ってんの?』
B『そもそも 少年隊って今も少年隊?』

・・・って この場所で こんな事を話してる方も
見に来ていらっしゃるのかぁ。。。と

後 何日か前 帝劇のパーティをやってたけど・・
なんのパーティなんだろうね。

と。。。100周年もご存知ない!!のかぁ~

あーそうか そう言う方もいるんだねー
と 思ったけど

トイレの横入りは モラルの問題
SHOCKやジャニーズに対して無知でも
マナーはね~ なんか逆に文句言われちゃって。。。

一瞬 私が悪い??って思った


SHOCK対して 私達は思いいれが大きいけど
そんな思いの人ばっかりじゃない事も
ありなんだよね~。。。。

全くファン目線じゃない見方 の感想を聞いて


はぁぁぁぁぁぁーーーーー
