スポンサーサイト


新*堂本兄弟 薬師丸ひろ子さん

今回もおもしろかったぁ。

薬師丸さん ちょっと光ちゃんの事触りすぎ?
なんて思ったりねっ。

ちゃっかり 年をさば読んで。。その時の
光ちゃんのリアクションが面白かったよ。


“ジュースにする事ないじゃない”とか
“いれれれるよっ”とか

アレさ~。。。って
話すセルフのガソリンスタンドでの給油状況を
必死で話す光ちゃん・・・

剛君『それみたかったわ~』私も見たい…

ここで 武田君の豆知識投下
いい仕事するよね~ 

(来週の仕掛け人?でもあるのかな)

私も男性の手をみるね~
ゴツゴツした手よりも やっぱり綺麗な手が好み
手にも人生がにじみ出るしね。
futariの手は 好みですよ

ちょっと 興味はあるけど
使う勇気がないのは 精製水 どんなだろう~。
誰か使ってみて~って

これじゃー剛君の言う事信用してない見たいじゃない





野菜を食べれれば 野菜ジュースを飲めなくても
OKじゃない?ねっ~肌の乾燥がなくなるればいいけどねっ。


私的に 歌のところで
ふと思ったんだけど この日の光ちゃんの衣装
なんか地味。。。って思った

地味。。。って言うか うん・・・
ちょっと 老け・・・

それにしてもだよ。。。
BPMのDVDの告知が あのテロップだけ
あんまりだよ~

で、CMで他のアーティストが流れる。。。

JEさんは CM流さないのか
これから Time もそうだろうね~
CMの回数が以前より減ってるよね


まぁ~ 来週を楽しみにがんばりましょう~
ちゃんとOAしてもらわないとーーーー

おこるでぇ~
