スポンサーサイト


お久しぶり~\(^^*\)

被災された方々に 心より
お見舞い申し上げます。

また 残念ながら亡くなられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。




もう何日書かなかったのか・・・・


やっぱり なかなか気持ちがのらなくて
連日TVで見る映像に ホントに全てが
嘘みたいな事ばかりで
被災された方の気持ちを完全にわかるわけではないけど

悪夢であってほしい とさぞ思っていることでしょう。

大きな力にはならないけど
私に出来ることを 少しづつやっていきたい。


そして・・・今日は収録があったんだって~
FC枠は無しで・・・ってその意味がわからないけど


なぜ ファンを入れなかったんだ???と
思うけど futariが元気である事が伝わってきて

なんだか ひとつホッとしたね。

SHOCKが中止になったり
SHOCKだけじゃなく フィギュアスケートの
世界選手権が 中止?になったりと
いろいろ自粛されてて

普通の気持ちで生活する事に罪悪感をおぼえたり

ただ 避難されている方のことを思えば
そんな事いっちゃ~ダメだよね。

常に常に 現地の方の事を 忘れないように

『ひとつになること』を忘れずに
支える事が出来たらいいね。


元気なfutariの報告を受けて

Hye!和』を連続で聞いてました

ちょっと 1度アップ
