

(^m^*)→(ノД`)→p(*゜▽゜*)q

(^m^*)
やっぱり futariの話題があると いいね。
気持ちも切り替わって
連名のJ-webの震災Message見て
『あーfutariなんだ』。。。とウキウキしちゃった。

TVで見る絶望の光景にも 
希望の光を見ていけるように
出来る事を頑張りたい。p(*゜▽゜*)q

今日 futariが一緒である事
KinKi Kidsである事に 嬉しく思う.。゜+.(´▽`)。+.゜+


そんな所に

SMGOの更新 連日のSHOCK中止に関し
更新してくれたんだね。
中止に際して 色んな意見もあったようでした。



(ノД`)・゜・。
光ちゃんはじめ カンパニー&たくさんのスタッフの方々が
決断した事だったのでしょう・・・。

色々な声が聞こえてきたけど
私は 24日のチケットを持っていたけど
自分の事はともかく 余震の中で
光ちゃんのフライングとかラダーとか
をしてほしくはないのが本音だった

24日は計画停電があろうと絶対見に行くつもりでいたよ。

で、先ほど 千秋楽まで全部中止になったね。
『えーーー』とか『なんでぇ~』とか
思う人はいないと思う。
帝劇の方 事務所 もちろん座長・・・が決断した事です。


それが一番です。

写真買えなかったけど・・・いいさいいさ。
光ちゃん&カンパニーの方の安全が一番。


SMGO…『日本中の安心が1日でも早く・・・』と言う
この言葉に グッと来た。


世界中Hey!和になれp(*゜▽゜*)q
