スポンサーサイト


会報 No.83

またまた ご無沙汰です…

今は毎日 かふ~~ん症に悩まされている。
去年よりも鼻がムズムズするんです。。。。

会報は 一昨日来ていて
写真が素敵よね~

チョイスが いいね。
futariファン向けって感じ
うれしいじゃないですか

(言っても仕方ないことだけどもっと大きい写真ならいいね)

interviewも いつもこちらの事を考えてくれてるのが
伝わってきて ほんとに 『ありがとー。』

ついつい・・・


君がいるから~ 僕がいるから~ と歌ってしまう。

特にこの頃は Family~ひとつになること~から
伝わる 心やぬくもり…が これまで以上に響く。


早く ファミコンDVDが見たい。
堂本家のパーティの記録は 
いついただけるのでしょうか。。。


歌はいいよね~
こういう時 歌には救われる・・・

ただし






自分の心に来る音楽ねっ
聴いたその瞬間に 
グッと来る音楽でもいいとおもうけど

あてつけられるのはいや。

被災者の方への あるアーティストのメッセージで
『自分は歌う事しか出来ないから 歌ってあげたいです』
みたいな。。。

私は嫌いな人だったから余計なのかもしれないけど

たぶん。。。嫌いな人の歌は 癒されないと思うし
無理に聞かされるのは 辛いね



私はfutariが好きだから 
KinKi Kidsの歌に癒され それぞれのソロ曲にも
うっとりだけど

でも futariの声の重なり
声の溶け合いは 全てを忘れられる
どんな言葉よりも 心強い


会報から だいぶ話が逸れました


あーーー、そうそう。
後 1個 会報に 封筒からだして見たら
読み後の折り目がついてるのが
嫌だった。。。誰かが開いた折り目?っていうのかな~
私は まだ開いてもいないのに
見たような・・・後っていうの?



私の言いたい事伝わるかしら




