スポンサーサイト


新*堂本兄弟 ゆずさん

なんて幸せな30分だったんだろう~

なんていうても

私は 隣同志バンザーーーイ です。


そこ??って聞かないで

もちろん あの罰ゲームを待ちに待った2週間
ジャンクションが あのツーショ
始めから うきゃぁ~~だね。
2週間と51分待ったんだからさっ。

コンビ愛対決

進行役の武田君のやる気に 同じ魂を感じる
張り切りようで ファンとしても
うれしいよね。

なんか この対決中のfutariの雰囲気が
とっても好き。お互いの事を考えてるわけだし
いい顔してたよね??

光ちゃんの口癖 剛君の答えは
【例えば】・・・例えば、例えばねーって言った時いい案だったりする。

トムさんの 『何・・君たちかっこいい』って声に
私は そうだよ。かっこいいfutariだもん!
ちょっと誇らしい


コンビ愛で 0.5p頂きました

剛君の嫌いな食べ物…
光:「最近なんだろう。。昔は色々あったけど・・・」って考えて
【タガメ】・・・昔のエピソードそして 「タガメだめでしょ?」って
聞く光ちゃんが かわいい~このときは なんか彼女みたい…

剛君の嫌いなものとしてあげたのは
マシュマロだったけど FamilyのPV撮った時に
マシュマロについて話した って
重要な報告事項じゃない??

後 光ちゃんの理想の女性も正解せず・・・
だけど 誰よりも光ちゃんの事わかってる
剛君が【空気のような人】といい 光ちゃん本人は
【かしこい人】といい、光ちゃん自分で
かしこい人は 空気にもなれるとフォロー。

なかなか当たらないfutariに 武田君ご立腹です。

簡単のお題に喜んだfutariだけど
剛君のカバンの中身・・・・
(|||_|||)最後も当たらず

じゃんね~~~ん

なんかこの対決の間中 ゲストさん放置だったよ。
どっちがメインだか・・・もちろん futari中心で
申し訳ないです

本当に楽しかった・・・

始めから終りまで 拾う所いっぱいで
こんな futari大歓迎です。

毎回 隣同志なら

それだけでも 伝説が始まるのになぁ~ って
思った次第です。

武田君が トークメンバーに入って
いい仕事してます

コンビ愛対決 をコーナー化したら良いよ。
ふたり組みゲストさんがきた時限定でもいいからさっ。
ねっ


今日は ピアノの音色が 綺麗だったな~

毎回 ピアノはこれでいいんじゃない?
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
