

Mステ「縁を結いて」

今日が初聞きです。


久しぶりの剛君で 始まる前からドキドキしてた。


今日のミニステは ゆずさんとAIさん。
ミニステといえば 絶対出る!と決め付けてる私
ちょっと残念だけどね。


かわいかったよ。
かわいいと言いつつ 
凛々しいって言うのもおかしいかもしれないけど
緊張も伝わるんだけど 誇らしいというか。。。

「縁を結いて」は 綺麗なメロディーぐらいしか


だって 指輪の事をきにしつつ
見てる私も緊張しつつで
入ってこなかった。・・・
歌詞も見ていないの。
初聞きを楽しみたかったから

でも こんなに緊張&動揺してしまうとはナサケナイ。。。


また リピし編集しながら 見るけど

なんかこういう状況だから

ありえないくらい剛君の気持ちになろう。
そんな自分もいて 歌い終わった後
自分で疲れた





指輪の事は 色々意味があるらしいけど
先日の堂本収録の日も 指輪をあいてたとか?


ま、いいけどね。
生放送で そんな報告を受けた?と思うと
また へんな感じが抜け切れず


剛君のことだから どんな事情だとしても
深い意味がありそうね。
そんな事をされてる方もいたしね。

私は最近情報から遠のいてるので
追いつけない。。。

あ、オリ★スタね。うっかりしてたし・・・

来週は オンタマ。
予約しなくっちゃ!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
