スポンサーサイト


Marching J~一緒~\(゜∀゜)/ 

今日から 代々木で始まった

【Marching J】

どんな感じになるものなのか・・・と思ってたけど
朝からかなりの行列でしたね。


私は行きませんでしたけど

ひとつのグループでも かなり混雑なのに
ジャニーズ全グループ対象だと
どんな事になるか・・・。

何時は 誰とかわかるわけではないようで

でも 募金が目的であるわけで。。。

さて~夕方のニュースで その様子を見ることができた。

なんて言っても futari一緒。
KinKi Kidsがfutari一緒。
素なfutariもかっこいいよ。
私服 って事で まさか光ちゃんジャージ?なーんて思ったりネ。


なんか futari一瞬見詰め合ってたね。
ずきゅーーーんだわ。
ふふ~んfutariしか見てなかったな。
誰がいたんだろう~??

タキツバさんはいたね。

スーパーニュースでは futariのコメントが流れて
ホントに ありがとうございます。

とってもfutari不足で ちょっとでも
futari一緒の所を見れたのが
私を 元気にしてくれる源です。

って・・・ちょっと趣旨がちがうね・・

futariとも ひとつになることって
コメントを言っていた。
ちょっと私興奮気味です。ちゃんとした文になってないね

これから 月イチぐらいで 
イベントを継続していくって事らしいですが
私は どの位イベントに参加できるかな


もちろん ちゃんと募金。募金。です

今日言った子がから聞いた話ですが。。。







中には 募金しないで動かずいる人がいたらしく

スタッフに注意されてたって

普段 カウコン意外で他のGのファンの方と一緒の機会はないから


・・・・マナーに関しては どうなのかしら ってね。

うちわやペンラいらないよ。

うん・・・そんな話をしたけど

年齢層も幅広いからね~



さて 明日のWS関係&剛君のCMgetの予約しなくちゃね。
