

SMAPとKinKi Kids

昨日の 「SAMPのがんばります!」のサプライズ。

昼間に 各G2人づつ出るって聞いて
KinKi Kidsは絶対futariだね。

V6とTOKIOがいなかったけど 後輩君達も2人づつ。
生放送だしね。TVの画面越しでも
futariを一緒に見れる喜びにとっても感謝
って・・・趣旨は・・・ちがうけど

最後に歌ってる時
中居君挟んでKinKiセンター

歌の終りに futariの背中を押して
前に出してくれて 中居君と手を繋いでるfutari
一瞬 中居君 futariの手を取って
つなげちゃったら・・・ってdkdkしちゃったよ。
生放送でナイナイ・・・

その繋いだ手を上げるのかと思いましたが
あげなかったね

この番組が急遽こういう形になったのも中居君の一言が
あったからだと聞きました。



『今 自分達のできることをTVを通してやろう~』って

スタッフさんと話し合っての事だそうで

今日の募金の会場の様子とか聞くと
中居君って 凄い って思ったな。

実際聞いてたわけじゃないけど
場を盛り上げる 言葉がポンポン出てくるみたい。
もちろん それに慎吾ちゃんもつよぽんも
絡んでの事でしょうし・・・

ジャニーズの先輩さんも 後輩さんも
いいねっ。いいよね

これからも SMAPxKinKi Kids で何かやってくれたらうれしいな~。


明日のWS・・・
新番組もあって 全部GETは あきらめてる。。。
futariのところだけでも録画できると良いけどね
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
