

Marching J WS

4月になって 新しく始まった番組があったり
微妙に芸能コーナーが 変わってたりで
録画予約があんまりうまく行かず

朝は手動で 録画→停止→CHチェンジとか繰り返してたら
失敗あるね~・・・・


きっとこんな感じだろうと 予想してたから
そんなに凹んでないし 幸いfutariはそんなに
映ってなかったから

3日目がメイン。だったしね。

映りこみだったり 集合の中にいるのか?
とにかくfutariを探せ って感じだった

全然期待してない やじうまの6時台が一番よかった
がーーー芸能コーナーの集中時間なので
アナログのレコで録画しちゃって。。。

後の祭りだわ~

全ての内容チェックできてないけど
futariがいなければ 残さないつもりです。

新番組の芸能コーナーのリストを書き出して
ちょっとお疲れ 内容&残りの編集は明日にしよー


おつかれ~


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
