スポンサーサイト


だいぶ経っちゃった。

もう 何日書いてないのだろう~

それなりに KinKi事もあったんだけどね。

やっぱり 毎日毎日TVで見る映像や
ニュースで思う事がいっぱいあって
キーを打つ気持ちがなかったな。

剛君のお誕生日は いつも予約投稿で時間を設定して
ブログUPしてたんだけど 時間設定間違えて
結局でしか 『お誕生日おめでとう』Message言えなかったけど



私がくよくよしてても 何も変わらない。

私は私の時間を過ごす中で 出来ることをすればいいのかな。
って 思える事があったの。

なんか色々 楽しめない と思ってた中で
『あー楽しんでもいいんだ。普通に楽しんでいいんだ』と・・・


詳しくは書いても仕方ないと思うので
ちょっとだけ

昨日

『東京の電力の為に なんでこんなに苦しめられるのか』

そんな言葉がRTされてきた。
その言葉だけじゃなく 他にもね。

その文を見たとき 
『それは一番わかってるんだよ。でもだからどうしたらいいのか』って
何も出来ない一般人は 返す言葉もない。

で、いくら私がどんなに思っても
それは 全く届かないんだから
私は 普通に できることをやればいいんだな。

どんなに力になりたくても 募金 ぐらいしかできないんだものね。

どんなに 思っても 今 苦しんでる人には
届かないんだもんね。


ちょっと 吹っ切れて 楽しい事はたのしい~って



感じたいな。


4月10日は 初めての方々と 
『勝手に剛君のお誕生日会』に参加してきた。


この時間は 楽しかったよ。
ケーキが 最高でした。

後で UPしま~す




