

5月!

今日から 5月。

ブログを書かなくなって

もう・・・・どのくらいだかも

わからないけど


せっかく 続けてきたんだから

1行でも 書こう

そう決めた 5月1日



書かなかった時間も 色々細かい事はあったよね。

そうそう futariどヤ!もあったんだ

剛君の奈良ライブも決まってね~
行く気満々なんですが。。。

ホテル取れてないのです
もちろんチケットもないけど

futariのツアーも気になるところだけどね



ちょーどね。
このGWに 奈良にいきたいな~ って思ってたんだ。

生きてると 些細な事で 毎日なやんだりして
解決策もなくて ただどーしたら と
思い悩む毎日で。。。。

なんか スカーーーッ
リセットしたいと思って 


そうだ!奈良に行こう そんな事を思ってた時


奈良ライブ決定 だったので
やったぁ~ と思ってすぐホテル見たけど
満室・満室・満室・・・・

昨日も旅行会社に行ったけど
ホントに 空き室ない・・・・ってさ


明日に続く。。。。

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
