スポンサーサイト


5・2発売 TVガイド

うわ~・・・

久しぶりのfutariの表紙

2ショ。ただこの表紙を見て
『あ~futariもそれなりに年を・・・』って思った。

貫禄と言うのか かわいい~ 
かっこいい~だけじゃないKinKi Kids

リニューアルした堂本兄弟
TVガイドの回を観覧させていただいて

自分なりにメモしていたのですが
やっぱり 雑誌にはかなわないもの

自分だとどーしても感想が 先立っちゃってね。

でも 今度の観覧席は本当に見えない

見えなすぎて 見ようとする意識で

さら~っと収録が進んで行きましたよ。

こういう観覧ものって それぞれの観覧の仕方?
見方??があるから 誰かの変わりに見るわけじゃないから

私は 私の見方でしか見れないからね。

人は人 私は私。そんな風に感じた回でもありました。

運よく 一緒に申し込んだ方が 当たったから
いけたので本当に この縁に感謝してします。

一応 OAがない所は OA後に書けたらいいな。

TVがいどにゃ~かなわない

で、昨日の続き・・・わざわざ続く・・・と
書くのもバカなやつですが(;^◇^;)ゝ

旅行会社で

私の相手はおじ様の店員さんだったのですが

そのおじ様は 
『なんで こんなに満室だらけなんだ?お客様この日程ですと
何かあるようなので別の日をお勧めします。』と言われたんだけど

間髪入れずに 女性の店員さんが
『あ~・・・なんか堂本剛が奈良で何かするみたいですよ』と

私は 心の中で

『堂本剛さんでしょ?何かじゃなくてライブだよ~』と叫んでた!
接客業なんだからさぁ~

ちゃんと 敬称はつけましょーよ。ねぇ~

おじ様店員は 『お客様も それで奈良に?』と。

女店員『みなさん まだチケットとかはお持ちじゃないんですよね?
チケット取れなければキャンセルでますよ』って

私が何も言う事なくこの店員さんよくご存知でいらっっしゃるね~

でも みんな必死でチケット探すよね


こんな感じでした。

キャンセルは出るとのことだけど 
私もチケットが手に入るかわからないのだから

(-”-;)うーん。。。どうなることでしょ~。


こんなお話読んでいただいてありがとうございました
