

あの日の傷跡

先日 初めてデジタルカメラを買ったんだな。


携帯のカメラも使いこなせないけど


いつも 『あ、これ写真取りたい』っておもって
携帯で撮るけど・・・全然良くないから
デジタルカメラほしいなぁ~と思ってね。

初心者用って言う安目のを買いました。

取り説苦手ですなぁ~光ちゃんなら 読むんだよねっ

シャッター切れば撮れるだろうし・・・
順番に読んで行こうと思います。

で、私がこのデジカメで一番最初に撮ったもの。。。。


それは 見ててもつらい

今でも ドキドキする。。。。。

2011.3.11

家の近くのコ/ス/ト/コなんだけど

3月11日の震災で 崩れてしまった
駐車場のスロープ。

残念な事に 亡くなられた方もいらっしゃって

ほんとにこれを見るのがつらいです。

でも 私はたまに前を通るぐらい

そのたびに なんかドキドキして あの日のことを思いだすけど

被災地の方々は 目に入る全てが
これよりも悲惨な光景なんだよね。

当たり前だけど 絶対に毎日毎日 辛い思いをしてる方が
いることを忘れちゃいけない。

3月11日の事を忘れちゃいけない と心から思う。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
